グラストラッカーフロントスプロケ変更とメインジェットとパワフィルグラストラッカーハンドル交換

2019/03/25

グラストラッカーオイル漏れ補修

調べるとどうも持病っぽいロッカーアームシャフトのOリングからのオイル漏れ





スローで撮ってみると一目瞭然というかこんなに動いてるならOリングがヘタらないわけがないですよねw(^_^;)



IMG_5615

たったこれだけで変わるのか不安なw 友達のバイク屋さんに取り寄せてもらいましたm(_ _)m

IMG_5620

写真じゃ伝わらないですがついていたモノが確実に内側が面になってます

結果これだけで今の所目立った漏れが発生してません 数百円でおわっちゃった(;´Д`)
しかし根本的な解決になってないので定期的な交換が必要かもしれませんね 他にはシャフトの加工取り付けでガタをなくしてる方をおられるみたいですね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラストラッカーフロントスプロケ変更とメインジェットとパワフィルグラストラッカーハンドル交換