グラストラッカーフロントフォークOHワークマン RIDE ON AEGIS 冬使った感想

2019/03/31

テールランプが折れた ので交換

DSC_1378

ゾンビランドサガで知ることになる人が急激に増えたのではないかと思われるドライブイン鳥
かく言う私も存在は知っていましたが、立ち寄ったことがなかったです (今回行った時は6~7話放送ぐらい? なお私はまだ見てませんでした(;´'-'`))
CMも見たことありませんでしたw
いつも横目に見ながら唐津へ抜けていましたw

このコペンに車高調取り付けを手伝ったら結構早目の時間に終わって「行ってみたい!」と言われたので場所を知ってる私が先導してw

DSC_1383

おごってもらいました(「・ω・)「ィェーイ

いつも通っていく時は気にしてなかったので テイクアウト主体の店だと勝手に思っておりました(_ _;)
鳥めしがおいしくてたまに食べたくなります

DsRNpdYXoAEUtlx

ナイスバード


して本題 元からついてたテール


DSC_1466

アース?の配線のハンダが剥がれやすくて数ヶ月の内に2回程付け直したり、中の球をLEDに変えようとしたら長くて収まらなかったからLED球のベースを短縮したりしてた こちらのテール


DSC_1467

走行中ついに根本から折れてしまいました(;´'-'`)

なんか信号待ちでやたらとこっち見てくる横の車の人が居たのはこういう事だったのかなぁ・・・


鉄なら溶接でちゃちゃっと終わらせますがアルミなのでできません(´-`)


DSC_1483

ということで早速ポチ

なんか2灯に憧れてる感? テールも縦2灯にしてやろうかと思いましたがめんどくさいので既成品でw
LEDの仕様です


DSC_1503

ちゃっと交換

DSC_1504

点灯 これウインカー内蔵なんですヨ ただ指向性が強すぎて真後ろじゃないと見えないしテールに光が混ざって認識が低いので元のウインカーはそのままです
ナンバー灯は追加してるやつです ナンバーは明るく照らそう

ちなみにナンバーボルトの所はリフレクターです

DSC_1523


 〇 〇
 ̄ ̄ ̄

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラストラッカーフロントフォークOHワークマン RIDE ON AEGIS 冬使った感想