SYM DD50 (縦DIO系) ボアアップ 71.8cc 準備編SYM DD50 (縦DIO系) ボアアップ 71.8cc 実装編

2019/08/13

続 AZ 燃料添加剤 FCR-062 継続添加 経過観察

どうも\(^o^)/


DSC_3366

暑いーー!!!Σ(゚∀゚;;;ノ)ノ


というわけでDD50のボアアップの記事の途中ですが、給油したので経過観察をしました\(^o^)/

前回のチェックから120km程走行 継続添加開始から750km程走行しました

2019-08-13-17-51-27

んーやはり前回からあまり変わりないような感じですねぇ

2019-08-13-17-52-00

アップで これはカーボンくんが厚いだけなのか? コントラスト的に厚く見えるだけなのか?

2019-08-13-17-51-41

それはそうと写真左下の辺りが?
たまたまアングル的に見えただけかもしれません(*_*;


ちなみに今回の燃費は
42km/L\(◎o◎)/!

ここ数回の給油で連続40超え\(^o^)/

しかしやはりFCR-062だけではなくオイルにスーパーゾイルを添加した事も効果があると私は思ってます

もうちょっと継続添加と経過観察を続けようと思います\(^o^)/






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
yuzuvape at 23:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SYM DD50 (縦DIO系) ボアアップ 71.8cc 準備編SYM DD50 (縦DIO系) ボアアップ 71.8cc 実装編