メカニックグローブ タランチュラ を5ヶ月バイクで使ってみた感想IRC WILD FLARE WF-920 を1年使った感想と現状

2019/09/18

バイク乗ってると手首が痛いので対策 手首サポーター

どうも\(^o^)/ 前回グローブの記事書きましたが、



その後左手の方のベルクロがベロンと外れかかりました(;´'-'`) もう強く締めることが出来ない状態に(;´'-'`)


仕方ないので締め付けを緩くしてバイク乗ってみたんですよ、
まだ今の時期ならバタつきや風なんかは気にならないのですが、忘れてた事を思い出しました

ゆるくしてると手首が痛い! 締め付けが強い状態より距離走ってないのに痛くなるんですよね…
ハンドルを交換してから手首の痛さは顕著に出るようになったんですが、グローブの締め付けで結構軽減されてたんです


ポジションの変化で前より若干前傾と手の角度だと思いますが・・・
気をつけてハンドルに「しがみつかない」乗り方を心がけてはいるんですがね・・・


試しに…とダイソーで手首サポーター買ってみました
お高いやつ買ってイマイチだった時より痛くないし( •́ฅ•̀ )

DSC_3505

Mサイズ(15-18cm)私の手首周りはだいたい20cmぐらいでした

ちょっと小さいかな?と思ってましたが 予想より締め付けは緩め
なんならグローブで締め付ける時の方が強いかも・・・

昔強めのサポーター付けた事があってそれを想像してたので
こんなんで効果あるか?...と

バイク乗ってる途中で買って(手首痛い)即装着

こ、これは違う!だいぶ楽になった!
ウソのようなホントの話

個人差あると思いますが
バイク乗ってて手首痛い人はこの値段だし試してみる価値アリですよ!

他のサポーターにも興味出てきた( ̄ー ̄)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
yuzuvape at 22:00│Comments(0)バイク | 装備

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メカニックグローブ タランチュラ を5ヶ月バイクで使ってみた感想IRC WILD FLARE WF-920 を1年使った感想と現状