IRC WILD FLARE WF-920 を1年使った感想と現状ヘッドライトバルブ切れて交換

2019/09/21

エーゼット FCR-062 継続添加 濃い目経過観察

どうも\(^o^)/ 最近スマホが限界にきててナビ開始5分で強制シャットダウンしました\(^o^)/

さてさて長編企画のエーゼットの燃料添加剤 FCR-062 を継続添加して観察するやつ




前回で一本(100ml)終了

なんだかんだ250の単気筒で燃費が良いのでなかなか時間かかりましたw







そして一本終わってからは二本目を濃い目にして添加を開始

具体的には一本目まではグラストラッカーのタンク5Lに15mlを目安に添加してましたが、今回は20ml添加

グラストラッカーのタンクは6Lらしいですがリザーブ入ってからそこそこで入れるとだいたい4.5~5Lぐらいの給油です

新しい型のは8Lらしいですね( •́ฅ•̀ )


濃い目にしてカブったりしたらどうしよう( •́ฅ•̀ )とか思ってましたが、いたって普通 始動だけちょっと重いかな?って感じますが多分気のせいだと思います

そして濃い目にしてから560km程走行後がこちら



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(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

諦めかけてたセンター付近が結構キレイに


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エキゾースト側もそこそこキレイになりつつあります


2019-09-18-18-46-08

アップで
やっぱり頑固なカーボンは厚いんですかねぇ

取れる速度は濃い目が速いかな 15ml添加の頃の伸び悩みというかwそれに比べればw

一本目の添加開始から1,700km程走行
とりあえず二本目を使い終わってから今度は添加しない経過観察をしてみたいと思っています
添加剤使用後どのくらいでどのような風にして蓄積されていくか、それを踏まえてどのくらいの頻度で添加剤を使用すると良い感じなのか

ただ、ピストントップへのカーボンがあるから絶対にパフォーマンスが落ちる というわけではないのでなんとも言えませんがw
個人的にも内部のカーボンは仕方ないモノと考えてるので(もちろん度を越すとパフォーマンスは落ちると思いますが)

ただまぁ観察って面白いよね~って感じでw







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