KOSO KSRキャブ Φ34 ジェットニードル変更とディンプル加工とかオイル交換とオイルドレンボルトマグネットは有効なのか

2019/10/06

グラストラッカーハブダンパー交換

実を言えばずっとハブダンパーのガタが気になりつつも放置してたんでんすよね( •́ฅ•̀ )
やっと交換です(;´'-'`)


IMG_7675

ガタで動きが出てなのかテカテカしてますね
テカテカ面のキズはハブ側のバリで発生してるようでした


IMG_7676

外側はえぐれが発生してました

入れ替えるだけなので特に何もなく

IMG_7679

ついでにスプロケのつく所のベアリング


IMG_7680

特に動きは悪くなかったですが
ゴムシールの隙間からノズルを挿し込んでCKG-002を吹いときました(隙きあらばエーゼット)



どのくらいガタがあったかというと...




特別なにが変わった!って感じはあまりわかりませんが
スロットルオフ時の衝撃が減ったかな?っていう感じですね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KOSO KSRキャブ Φ34 ジェットニードル変更とディンプル加工とかオイル交換とオイルドレンボルトマグネットは有効なのか